香港 起業。 犬の肉を売っている

甘い嘘私はジャーナリストであり、蜂蜜好きです。 昨年、私は広東省広州ででの養蜂家の会話と録音を公開するつもりはありませんでしたが、中国の蜂蜜市場の80%は偽の蜂蜜で、いわゆるアースハニーは「ぶら下がっている羊の頭」です香港 起業。 犬の肉を売っている、真実が少ない香港 起業! 生涯にわたって多くの人々が蜂蜜を飲んできました、そして、彼らが本当の蜂蜜の一滴を味わったことがないということは可能です香港 起業! その頃、このはかなりの興奮を巻き起こしました、その後、友人のからのプライベートな手紙をバックグラウンドで受け取りましたが、彼女はだと言っていました香港 起業。 市場は偽の蜂蜜であふれ、山の中の蜂蜜は売ることができませんでした人々は何もすることができませんでした。 初めに、私はとオンラインが「一緒に蜂蜜を売るために山に戻る」と思った。当初考えたことが分からず、ようやく南陽西川行きの電車に乗り、10時間の電車で山道に入り、やがて李雅の故郷に到着し、中国河南省南陽に着陸しました香港 起業。 Luanchuan CountyのFuniu山 私は李雅の家族のもとでお茶を飲んでいたので、村に行きたがって転向するとは思わなかったので香港 起業、村の老人の口から李雅が山から出て大都市から山に戻ったことを知りました。 女性幹部は辞任し、両親が質問をしたり村全体に嘲笑されたりするのを防ぐために山に戻りました李家を尊敬するのは初めての村への進学でした。

 

http://chinaworld.com.hk/